キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2010年01月05日 こちとら京都にいる時から機会を伺ってたんだよ!!

こちとら京都にいる時から機会を伺ってたんだよ!!

20100101.jpg皆様あけましておめでとうございます。
平安です。
Put

昨年はニコニコでのご視聴、イベントでブースに来て頂けたりと、
irodoriのご愛顧誠にありがとうございました。
ツッコミ含め、言葉を掛けて頂ける度に作ってきて良かったなぁと
しみじみ思い、また作り続けようと思いを新たにするわけです。
エンドレスモチベーションがなによりのご褒美という良い例だと思います。^q^

去年は色々やらかしまして、メンバーやお手伝い頂いてる方々に
迷惑掛けっぱなしなわけですが、多分今年も例に漏れず
迷惑掛けることになると思うので早めに謝っておきます。
みんな、ごめんな!!

ほとぼりが覚めた頃にでも笑い話として冊子のネタにして下さい。
新年になり、意気込みも新たに制作に励んでいきたいと思います。

それでは、今年もirodoriをよろしくお願い致します。(ペコリンコ


Inline Translator does not loaded. Refresh browser to retry.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/134

コメント(2)

昨年はいろいろお世話になりました。
いろいろあったけど、全部丸ごと含めて
楽しかったなー
今年もまたがんばりつつ、ワイワイキャッキャ
していきましょー!

早速2人が仲悪そうでワロタw

最近のコメント

  • タチ: 昨年はいろいろお世話 ...
  • たつき: 早速2人が仲悪そうで ...
var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';