キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2010年05月05日 コミティア92 & 上映会 に参加してきました

コミティア92 & 上映会 に参加してきました

こんにちは、ema です。コミティア92に参加してまいりました。いろどりブースも毎回華やかになっております。

IMG_2512.jpg

私見ですが、これまでのイベントではニコニコ動画経由でお越しいただいた方が多かったのに対して、ブースで始めて見かけて立ち止まっていただく方が多かったように思います。お越しいただきました皆様どうもありがとうございました。

そして、撤収後、下北沢で上映会を行いました。

IMG_2517.jpg

はじめは、関係者のみになるのではないかと不安だったのですが、何名かの方にもお越しいただけて喜ばしい限りです。お食事会にまでご参加いただいた方々、どうもお疲れ様でした。

上映会では、事前情報ではほとんど流さないと聞いていた、「さやか」もほとんどすべてが流れていて、観ていただいた方が「どうしよう!?」と戸惑っておられないか少々心配になりましたw。しかしながら、映画館の画面・音響で観聴きする作品群は新鮮であり、あらためて、声と音の力を感じたように思います。

本日 5/5 の M3 にも参加しますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/156

コメント(3)

ご飯中ということは橋川さんかな?
こちらこそ遠路はるばるありがとうございました!
(橋川さんでなかったとしても下北沢まで来ていただいただけで!)
おかげさまで上映会は15人程来ていただいたそうです。
ああいった形でお披露目できてわいわいご飯まで食べられるのは
本当に幸せなことです。また機会あれば是非是非お願いします。

あ、(橋川さんだとしたら)うどんがやたらおいしかったです、味噌!
むしゃむしゃ食べてまたがんばります、ありがとうございます!

ご参加どうもありがとうございました。
是非、またブースなどにも遊びに来ていただけると幸いです。

新作に向けて、活動を進めておりますので、
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。

irodoriの皆様
イベント、上映会等お疲れ様で御座いました。
お話も充分に出来ずお食事会の途中で
抜けてしまい申し訳ありませんでした。
またこのような機会がありましたら是非
ご参加させて頂きたく存じますので
宜しくお願い致します。
次の作品も期待しております、頑張ってください!

最近のコメント

  • たつき: ご飯中ということは橋 ...
  • ema: ご参加どうもありがと ...
  • bachianinha88: irodoriの皆様 ...
var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';