キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2009年07月11日 最近買ったもの

最近買ったもの

どうもこんばんわ。りんこです。

 

これと言って書くことが思いつかないので
どうでもいいと思いますが
最近買ったものを紹介してみようと思います(笑)

 

<購入物>
・ドロヘドロ13巻
・逆転検事
・ムーミン画集
・逆転裁判画集
・怒首領蜂
・電球型ピアス

 

なんか、漫画とかゲームとかばっかですね・・・!

 

あああと、やたらpinoを買って食べてます(笑)
背景塗りつつpino、にこにこみながらpino。
ピノマイレージ集めて真っ赤なブランケットがほしい。

 

ドロヘドロはここ数年のナンバーワン漫画です。
読み始めは若干抵抗があったんですが、
もう世界に入ってしまえば衝撃的に面白い。
ムキムキすぎる女の子達も、もうあれじゃなきゃ駄目!ってなってきます。

 

そう、逆転裁判の絵もそうなんですが、結構筋肉質な絵が好きなんですよね。
ムキムキが大好きとかそういうわけじゃないですよ(笑)
ほっそりした華奢な絵より、結構筋肉ついてるなー!
ってわかるような絵が好きなんですよ。
カ○コン系の女の子とかとても魅力的ですね。

 

銀縁が眼鏡フェチなように、私は筋肉フェチなんでしょうか。
でも、そういう萌えポイントってなにがしかありますよねー
しかし「心がハァハァする眼鏡」ならぬ「心がハァハァする筋肉」・・・。
なんか銀縁よりも変態っぽいですよ・・・;

 

全然関係ない話してますが、
眼鏡、みんながんばって制作中ですよー!
フンバリフンバリ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/92

コメント(3)

>たつき
お!たつきもドロヘドロ愛読者でしたか!
多いなー笑 うんうん、いつでも怒涛の展開よね。
いいなぁ、あの混沌とした中にあるくすっと笑える感じが素敵過ぎる。


怒首領蜂やるよー!
もともとはゲーセンで50円に値下げされた台で遊んでたんだけど、
家でもやりたくなって買いました。笑
弾幕縦シュー結構好きです。


>ゆっこ
まさか、そんなにムーミンスキーだったなんて!笑
私はたまたま本屋で大々的に並んでるのをみて、立ち読みしたらドンぴしゃだったのですよ!
そう、まさにシュール。あの線のガリガリ感とかたまらんです!


求めるものは心がハァハァする筋肉ですよww

また理想の筋肉について語らせてください。

13巻買ったついでに最初の方から読んでみたけど、
1,2巻だけでも相当急展開よね。あそこから10巻飽きんって凄い!
ほんでりんこ怒首領蜂とかやるのか!? 笑


りんこの生態はまだ………混沌の中。
それが………ドロヘドロ!

ムーミン画集…!!(ドキューン)
平成版ムーミンDVD全巻持ってる私が通りますよー
アニメの可愛さも原作のシュールさもどっちも大好きだ…!!
(でも新しい画集出てるの知らんかったー!汗)


内容と全く関係ない超ピンポイントなところに反応してしまってすいません。
「心がハァハァする筋肉」www わ ら た www

最近のコメント

  • りんこ: >たつき お!たつき ...
  • たつき: 13巻買ったついでに ...
  • ゆっこ: ムーミン画集…!!( ...
var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';