キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2009年07月03日 irodoriをONE PIECEで例えて教えてくれ

irodoriをONE PIECEで例えて教えてくれ

 と言われてはいませんが、メンバーってどんな人がいるの?
って質問を何度かいただいたので、
How to animを書く余裕も無いし ワンピースに例えてみようかと。
irodoriも仲間を探しつつの航海っぽいからね!


 まず最初に声かけた平安は物語的にも戦力的にもゾロだな。
キャラデ・2D素材・アニメーションと三刀流!頼もしい!
幼女からおにぎりもらったら喜びそうだしな。

 じゃあchiはナミか。うん、色々それっぽい。
どんなコンディションだろうと残り日数を冷静に読みきり背景班コントロール!
美術をバッチリ〆にアップ! まあなによりドSだし。

 この流れでいくとりんこはロビンなんだろうけど、なんか違うなー
本業は背景とイベント監督ながら、実はムードメーカも兼ねてるからなー
あ!ブルックっぽい!イベントもなんか音楽っぽいし!ヨホホホ!

 emaはもう、船大工しかないな!フランキー!
プログラムや管理スキルを駆使してチームが進みやすく大改造。
本人全然あんなキャラじゃないけど。コーラ代わりにema飴で動くよ!

 タチ君はモデル・セットアップ・アニメーションなんでもござれの
野郎2トップ、サンジかなー!あっちにこっちに指名手配中です。
驚愕のご飯好きだしな!作るか食うかの違いはあるが。

 アマノっちはチョッパーっぽいんだよなあぁぁ
しかしWEBに関しては冷静な分析と豊富な知識!
例えチームがボロボロでもソトヅラを綺麗に外科整形よろしくね!

 ゆっこはじゃあロビンか。背景にモガきつつ撮影も勉強中!
ソフトは意味不明な単語だらけ!参考書片手に世界の真実を探せ!
あと、なんとなく不幸そうだし。

 そして俺たつきが!キャプテーン★ウソップだ!
口八丁手八丁で監督するよ!そして人生遠距離射撃!
...アニメーションもするんでルフィ足して3で割ったぐらいだと...思いたい...



 参考になりましたか? ...なってないですか?
あんた漫画じゃなくて映画とかオシャレなもので例えればいいのに、とよく言われます。
そんなこんなでirodori船は死にかけたりしつつ楽しくワイワイやっております。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/91

コメント(1)

クソお世話になってます!!キャプテンw
漫画のキャラに例えらるのってうれしいねえー
このまま度を続けていきたいもんですな。

最近のコメント

  • タチ: クソお世話になってま ...
var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';