キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2009年08月17日 C76ではありがとうございました

C76ではありがとうございました

こんにちは,ema です.

先日のコミックマーケット C76 のブースでは,
多数の方々に足をお運びいただき,ありがとうございました.

かつかつの日程で,前日にパッケージングなどもして,くたくたの中,
当日は「運び込みすぎたかな?」と不安にもなりましたが,
メンバーの予想を大幅に上回る盛況でございました.

普段,ニコニコ動画のコメントでも反応をいただいておりますが,
実際にお会いして,その場で「見てます」とおっしゃっていただけるのは,
貴重な体験だったのではないかと思います.

メンバー一同まだまだ混乱しておりますが,とり急ぎ,勝手に書いてみました.

今後もイベントには,積極的に参加していく予定です.
これからもよろしくお願いいたします.

p.s.
来る 8/20 (木) に三話フルの公開が迫っております.
DVD をお買い上げいただいた方も,ご意見ご感想などいただければと思います.

DVD 特典映像 につきましても,できる限り早く公開したいと考えております.
もう,しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/98

var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';