キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2009年06月20日 気付けば今も自分の中に。

気付けば今も自分の中に。

みなさん、おはようございます。タチです。

みなさんは、小さい頃、見ていたアニメーション作品ってありますか?
僕はというと、ディズニーやドラえもんをよく見てました。

昔好きだったアニメなどの映像作品は、たとえ内容は覚えてなかったとしても
感覚として脳の隅っこに残っていたりもします。
今でも何か作品を作るときや絵を描くとき、自分ではあまり気づきませんが
その根底に、無意識にその影響が現れていることもよくあります。
もっともっと、今までの自分になかった色んな表現ができるようになりたい気持ちもありつつも、
今でも自分はその作品が好きなんだなーと実感する瞬間でもあります。

自分の作る作品やキャラクターたちがそんな風に、見てくれた誰かの記憶に少しでも刻まれたら、
これほど嬉しいことはないです!
僕らの作る、『眼鏡』に出てくるキャラクターも見てくれた人の心に残るといいなー。

たとえ銀縁のような変態でも! 笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/87

var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';