キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2009年03月14日 眼鏡の評判とか

眼鏡の評判とか

そういえばボンヤリとブログ当番が決まりまして
毎週金曜(か週末?)更新中! 現在のローテーションは

rotetion.jpg

となっております。

平安達を参考に、動き付けかAfterEffectsの話でも書こうかなー と思いましたが
眼鏡公開から半年ぐらい経ったので嬉しかった評判なんかを。

先ずはなんといってもニコニコのコメント・マイリスですねえー、
すぐ反応がいただけるのは本当にモチベーションが上がります。
公開前は「半分ぐらいは批判のコメントだろー」と言ってただけに
現状、暖かいコメントだらけで泣きそうになります。毎月見ていただけてる方とか!
もちろんご指摘も楽しく見せていただいています。動きや音とか、結構バレてますよね 笑

ショートアニメ戯言 さん ではなんと!ブログに取り上げていただきました。
色んな作品と並んで記事にしていただけるのは独特の嬉しさがありますねえ。
分析も結構スルドイところを突いておられるなあ、と思います。色々バレバレだなあー 笑

こちらのサイト様とは面白い事がありまして、僕の仕事中アニメ好きな先輩が
「つみきのいえ」のアカデミー短編A賞受賞を聞いて色々と検索してたんですね。
で、同僚も集まってきてワイワイ見てる時にショートアニメ戯言さんの記事が検索ヒット!しかも表示!
その記事の真下に眼鏡2話Aがある事を僕は知っていたので (ぎ、ギャアアァーー!)と言う感じでした。
慌てて「そ、そっちの作品も調べてみようよ」なんて誘導して事なきを得たのですが、
あと1スクロールでまさかの職場公開。ネット社会、恐るべし!いや嬉しいんですけど心の準備がね...
(あ、すでにこれ見てる知人の方とかいたらコッソリ教えて下さいね、コッソリ...)

あとひとつは1話(1/4)の公開マイリストにこんな方 がおられ(3月14日現在)まして、
自分も作画さんMADは大好きでこのリストもほぼ全て見ており、神と崇める方だらけだったので
眼鏡をそこに入れていただけた事が飛び上がる程嬉しかったです。ジタバタしてしまいました。
「うっかり勘違いで」「100歩譲って」「単にPANが激しかったので」「もちろんダントツに一番下手!」
だとは思います。思いますが!それでも嬉しい!!

という訳で、これからもメンバ一同精進いたしますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/51

var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';