キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2008年09月26日 水面下では

水面下では

ニコニコにアップした動画、
じわじわカウンタ回してくださっている皆様
ありがとうございます。
コメントが増えるたびに浮かれています。
メンバーの誰かの(・∀・)ジサクジエンでないことを祈るばかりです。


さて、サイトをリニューアルしたのはいいのですが、
今までどおり、まったく更新していません--;

水面下では次の動画投下に向けて、
おのおのがスケジュール組んだり、制作環境ととのえたり、


レイアウト決めたり、モデリングしたり、資料写真をググったり・・・・

しているのですが、
あんまり載せる事がないんですね。

らくがきページにのせる何かを描く暇もないくらい
まじめに制作しているんだ!
と前向きに捉えていただけるとありがたいです。

で、あんまりサイトの更新なくても活気がないので、
ブログだけは誰かが気づいた時に書きたいと思います。

chiの近況ですが、
9月末の大きい締め切りに向けて、
ここ1週間でドヴァっと仕事が増えました。
あと3日しかないのに終わるのかこれ、って量のモデリング作業が。
ローポリなので、作るのは楽なんですけど、
デザインから起こさなきゃいけないブツ多数なのでやっかいです。

そんなこんなで涼しくなってきた昨今、
家の猫がカゴに詰まるようになってきました。萌えす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/60

var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';