キャッチイメージ

TOP > BLOG > 2008年08月06日 延命

延命

一つ前の記事で書いた、
配属ラインが打ち切りになるかも危機の話。
今日審査会があった。

そんなドキドキイベントの前夜のこと。
「プロデューサーがちゃんとプレゼンしてくれへんかもしれんから、
今からプレイ動画を撮って編集して渡そう!」
計画が発動。

自分で操作してどうかはともかく、
背景やエフェクトの見栄えはなかなかのもんなので(多分)
映像だけ見ればおもしろそうに見えるはず!

20時のことである。
今からやるのかー、編集はともかく撮影とエンコードと書き出しに時間がかかるぜ。
しかし、背が高くて黒髪で指がきれいなお兄さんの頼みは断れませぬ。
初めて終電で帰ったぜ。

プレイ動画の甲斐あってか、
はたま会社に泊まりまくりで調整したプランナーのおかげか、
なんとかラインは生き延びたらしい。

「このままじゃ売れないから、なんとかてこ入れしろよ」
ということだが、ほっと一息である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iro-dori.jp/mtos/mt-tb.cgi/55

var amzn_wdgt={widget:'MyFavorites'};amzn_wdgt.tag='irodori076-22';amzn_wdgt.columns='1';amzn_wdgt.rows='2';amzn_wdgt.title='いろどり作品';amzn_wdgt.width='250';amzn_wdgt.ASIN='B002VHLOBE,B003HYTJX0';amzn_wdgt.showImage='True';amzn_wdgt.showPrice='True';amzn_wdgt.showRating='True';amzn_wdgt.design='2';amzn_wdgt.colorTheme='Orange';amzn_wdgt.headerTextColor='#FFFFFF';amzn_wdgt.marketPlace='JP';